【ミリシタ】イベント上位SRの2周目はまだはやい

スポンサードリンク



ミリシタのサンキュー生配信が2019年1月16日に配信されることになりました。

スポンサードリンク

プリンセスのユニットが(ほぼ)確定

生配信の出演者は

郁原ゆう(エミリー役)
諏訪彩花(徳川 まつり役)
原嶋あかり(中谷 育役)
渡部恵子(周防 桃子役)

の4名ということです。

郁原ゆうさんと諏訪彩花さんがいるので1月のPrincess公演はエミリーとまつりのデュオである可能性が高いです。

結局自分の予想は1ミリも当たらず終わりそうです…。

【ミリシタ】狙え的中!PST(プラチナスターツアー)下半期のユニットを予想する!

2018.07.09

イベント上位報酬も2周目が見えてきた

で、その3ヶ月後、4月のPrincess公演では未来、琴葉、可奈のトリオが来る想定です。

しかし3人ともすでにイベントの上位報酬になりました。

つまり、イベント上位SRが2周目に突入します。(シアターブーストのときの上位被りはしかたないと納得している)

ちなみにエミリーも既に上位報酬になっているのでどう転んでも4月のイベントでは2周目はやって来ます。

スポンサードリンク

上位報酬になっていないアイドル

ついでに2019年1月8日現在でイベント上位報酬にまだなっていないアイドルを整理します。

Princess

天海春香、萩原雪歩、菊地真、佐竹美奈子、徳川まつり、高坂海美(TBイベを除く)、横山奈緒、福田のり子

Fairy

如月千早、四条貴音、秋月律子、ロコ、周防桃子、白石紬

Angel

三浦あずさ、双海亜美、野々原茜、望月杏奈、木下ひなた、馬場このみ、豊川風花、宮尾美也、北上麗花

 

まだ23人も残ってる…。

2周目は時期尚早では…。

スポンサードリンク







関連コンテンツ