【シャニマス2nd】ゲーム先行の申し込み期限は2月2日まで【2次先行】

CD先行に関しては以下の記事で紹介してます

【シャニマス】2ndライブ(幕張公演)のCD先行対象【SWEET STEP】

2020.02.09

ゲーム先行本編↓

2020年1月14日からシャイニーカラーズ2ndライブのゲーム先行(2次先行)申し込みが始まりました。(2月2日まで)

さて、当たるかどうか…。(会場が幕張メッセイベントホールだから倍率が厳しい…)

応募方法

ゲーム先行の応募方法は、一度ゲームにログインをしてキャンペーン一覧やお知らせにある2ndライブの案内ページに進みます。

お知らせページにある「お申し込みはコチラ」をクリックするとe+(チケットサイト)のページへ移動します。

ゲーム画面からe+へ移動しないと申し込みをすることができませんので必然的にゲームアカウントを持つ必要があります。

enzaのアカウントとe+のアカウントを持ってないひとは作成をしましょう。

当落発表は2020年2月8日です。

ゲーム先行のあとは

もしゲーム先行でチケットが当たらなかった場合、お次はCD先行が待っています。

対象CD↓

【シャニマス】2ndライブ(幕張公演)のCD先行対象【SWEET STEP】

2020.02.09

CD先行まで行ってしまうとほんとうにあとがなくなるのでゲーム先行で当たってほしいですね。

【アイマス】CDを積むとライブに当たりやすくなるって本当?【CD先行】

2018.11.23