【シャニマス】幽谷霧子から感じる強者のオーラ【アンティーカ】

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

こんばんは。

今日は2019年2月3日、節分です。

ツインテールの日ではなかった…。

(ツインテールの日は2月2日だそうです)

というわけで、シャイニーカラーズのアンティーカというユニットに所属している幽谷霧子(ゆうこくきりこ)の初プロデュースをしていきます。

向き合ってみてわかる霧子のかわいさ。

【シャニマス】三峰結華さまは現実主義者【アンティーカ】

2018.10.01
スポンサードリンク

緒方智絵里(デレマス)っぽい印象

声のほそぼそとしたところとか気の弱いところがシンデレラガールズの緒方智絵里(おがたちえり)に近い印象を持ちました。

他人にやさしいところとかも似てますね。

緒方智絵里の担当のひとに一度幽谷霧子のプロデュースをしてもらいたいなーとか思っちゃいました。

コミュの演出がずるい

シャニマスでは霧子だけではないと思いますが、特別演出のコミュがステキでした。

こっちは実際に歌のボイスが収録されているのですが、

こんな演出されたらどきっとしますよ…。

ぜひ幽谷くんをプロデュースして聴いてみてほしいです。

スポンサードリンク

潜在能力が高い

霧子は普段、包帯とか絆創膏とかをしてるのですが、

決してリスカ跡があるわけではなく、精神的な自己防衛の現れのようなものでした。

包帯を巻いていると落ち着くらしい。

プロデュースをしていくと、だんだん包帯を外す回数も増えていき、霧子が自分に自信を持っていくようになります。

自信を持った彼女の潜在能力はすさまじいと自分の直感が語ってます。

さいごに

実際に1回プロデュースしただけで幽谷霧子の魅力をすごく感じましたし、まだ掘れていない魅力が他にもあるような気がします。

というわけで、ぜひあなたも霧子をプロデュースしてみてください。

霧子担当の方であれば彼女の魅力をさらに発信して欲しいです。

ではでは。

【シャニマス】園田智代子は等身大な女の子【放クラ】

2019.02.14

スポンサードリンク







関連コンテンツ