【シャニマス】園田智代子は等身大な女の子【放クラ】

チョコレート会社の販売戦略にまんまとハマってしまったみなさん、おはようございます。

チョコの奴隷ではなく資本主義の奴隷ってやつですね。

スポンサードリンク

チョコアイドル園田智代子

せっかくのバレンタインチョコデーなのでシャイニーカラーズ放課後クライマックスガールズのチョコアイドル園田智代子(そのだちよこ)(ちょこ先輩)をプロデュースしてみました。

友達からチョコって呼ばれてたからチョコアイドルとかどうですか?ってその場のノリで決める感じの普通の子。

そういう子がいてもいいんじゃないかな?

なんだかハムスターっぽさを感じるのは気のせいかな?

チョコとかけたトークも絶賛製造中(チョコだけに)

チョコ先輩はポジティブ

終始ポジティブというか持ち前の明るさが滲み出てる感じがしました。

クラスだといじられながらも友達が多い雰囲気が漂ってますね。

智代子のイベントコミュの場合、アイマスでは珍しい、プロシューサーがアイドルになぐさめられるシーンもありました。

スポンサードリンク

いたって普通

園田智代子はいい意味でもわるい意味でも等身大な女の子です。

できることはできるし、やれないことはやれない。

けれど、適応力や前向きさには優れており、適切な努力を積み重ねるだけで大成しうる可能性は大いにあります。

活かすも殺すもプロデューサーの腕次第といったところでしょうか。

感想:ちょこ先輩はいいやつ

バレンタインチヨコ

シャイニーカラーズの公式ツイッターアカウントが2月14日に限り、ちょこ先輩が担当することになりました。

当たり前だよなぁ?

True endに挑戦中

ただいま絶賛True End攻略に勤しんでます。

Aランクまで行けたので、あとはW.I.N.G(ウィング)との相性がよければ…。

True Endも繰り返し挑戦していけばコツがつかめてくるみたいなので数をこなしていきます。

超えられるか超えられないかの壁に挑戦する感覚、すごく楽しい…。

【シャニマス】三峰結華さまは現実主義者【アンティーカ】

2018.10.01

【シャニマス】幽谷霧子から感じる強者のオーラ【アンティーカ】

2019.02.03

関連コンテンツ