【SideM】水嶋咲のスリーサイズはわからないんだよ

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

どうも、せつ(@tatitutetotato)です。

SideMの水嶋咲の胸の膨らみが気になることがありました。

(知らないひとに説明するとこの子はかわいいに憧れている男の子です)

スポンサードリンク

スリーサイズは?

膨らみはきっとパッドだろうな…と思いつつも、

水嶋咲はパッドなんかを入れる奴なんかじゃない、きっと胸筋が発達しすぎて目立ってるだけだ!

と謎の反対意見が自分の中で起きたので、最終手段としてスリーサイズ(バスト・ウエスト・ヒップ)を調べてみました。

が、出てこないんですよね、スリーサイズ。(最終手段が破られた)

SideMは男性アイドルものだもん、そりゃ需要はないだろうよ…。

フィジカルの理由とは

胸パッドの副産物として水嶋咲がフィジカル属性である理由を初めて知ることができました。

他の属性もインテリだとかメンタルだとか分類しにくいけど…。

水嶋咲 (みずしまさき)とは【ピクシブ百科事典】

なんでも父親の言いつけで武道をずっと習っていたのだとか。

父親としては息子に男らしく育って欲しいという願いがあったのでしょうが、そしたらもっと男らしい名前をつけるはずなので名付けはきっと母親ではないのかな?とか想像しておりました。

性別は違えど菊地真と似たような家庭教育を受けてたんですね。

スポンサードリンク

さいごに

水嶋咲を見てると人間もっと自分に素直になっていいんだ…って勇気をもらえる気がします。

普段は家族や友人にアイドルの姿をバラしていないというのもリアリティがあっていいですよね。

ん?ということは水嶋咲という名前は芸名なのか…!?

スポンサードリンク







関連コンテンツ



2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。
    過去のイベントでも水嶋咲は芸名なのでは?と取れるような本人のセリフがあったり
    彼の本名はアナグラムで清水マサキ(しみずまさき)くんなのではないか
    というのがPの間では言われています。
    芸名かも、というのも含めてあくまで可能性として・・・ですが。

    • コメントありがとうございます!
      作中にも芸名を匂わせるセリフがあるんですね!
      マサキは男っぽい…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。