理由あって、渋谷 ! H@NDS DE Beit!

写真 2017-11-21 19 02 33

SideMのリアル315プロ企画で渋谷の東急ハンズとコラボした「理由あって、渋谷 ! H@NDS DE Beit!」を見て来ました。

渋谷ハンズとのアイマスコラボはシンデレラガールズのとき以来。

相変わらず渋谷の東急ハンズはおもしろい構造をしており、螺旋式にフロアがつながってます。
写真 2017-11-21 18 15 56

2AフロアにはBeit(バイト)3人の特大POPが置いてありここがメイン会場っぽかったです。(オリジナルグッズも売ってました)
写真 2017-11-21 18 09 32

各階の階段にはアニメのシーンが壁に展示されていました。
写真 2017-11-21 17 32 07

また、店内のあちこちに315プロアイドルのPOPが置かれてました。
写真 2017-11-21 18 01 14
写真 2017-11-21 18 52 33
写真 2017-11-21 17 52 49

噂だと80枚以上POPが置いてあるらしいのですが、自分は2時間くらい店内をさまよって30枚くらいしか見つけられませんでした…。

シンデレラガールズのときはアイドルの数もいっぱい(いっぱい)いたから1人1箇所の配置でしたが、315プロアイドル(しかも前半の6ユニットのみ)だけだと1人2,3箇所くらい配置されてて、せめてSideMのアイドル全員が出るまでは時期尚早だったのでは…とさえ感じました。

まあそれでも延々とPOPを探したり、他にも細かいところとかを見つけるのすごく楽しいんですけどねー。

写真 2017-11-21 17 14 26
写真 2017-11-21 18 15 43
写真 2017-11-21 17 26 21

以上ですー。

(↓シンデレラガールズとコラボしたときのブログ記事です)
東急ハンズの舞踏会 in 渋谷」