【ミリシタ】意外な出身地をまとめてみた【ミリオンライブ】

こんばんは。せつです。

ミリシタがリリースされてアイドルの出身地が判明されました。(実は765ASメンバーの出身県も今回初めて明かされました)

だいたいの765アイドルは関東圏出身だと思っていたのですが、いざ見てみるとまさかこの子が…!!ということがあっておもしろいです。

ということで765シアターアイドルで関東圏以外から来ている子のプロフィールをまとめてみます。

ここでいう関東圏とは東京、神奈川、埼玉、千葉のことを定義します。なのでそれ以外の県からとうことで。

では、意外ではない子から…。

白石紬・・・石川県
写真 2017-07-20 23 29 17

まあ、意外も何も今回が初登場なのでそういうキャラという感じです。

横山奈緒・・・大阪府
写真 2017-07-20 23 28 11

これ逆に静岡出身とかだとおもしろいですよね。

木下ひなた・・・北海道
写真 2017-07-20 23 28 03

送られてくるじゃがいもの箱とかに北海道が載ってるからまあ予想はつく。(他にもクリティカルなのがあったのかもしれないけど)

島原エレナ・・・ブラジル
写真 2017-07-20 23 26 55

6歳のころまでブラジルってたんでしたっけ?あとブラジルって広いね〜(確かリオデジャネイロ出身だった気がする)

エミリー スチュアート・・・イギリス
写真 2017-07-20 23 27 50

英国ですよ、英国!!(これも広いね〜)

我那覇響・・・沖縄県
写真 2017-07-20 23 26 35

大丈夫、神奈川じゃない…!!

四条貴音・・・京都府?
写真 2017-07-20 23 26 17

まあ、貴音さんは貴音さんだから。


ではここから意外だったメンバー

菊地真・・・静岡県
写真 2017-07-20 23 26 06

10年以上経った後にわかることってあるんですねー(Wikip○di○さんでもシアターデイズで追加って書いてあったから今回が初だしのはず…) もし出身地の自宅から通ってるとしたら春香よりも遠距離通勤になるぞ…。

徳川まつり・・・愛知県
写真 2017-07-20 23 27 07

尾張名古屋は徳川因縁の地(あとは中の人の出身地)ということでしっくりくる。

高山紗代子・・・茨城県
写真 2017-07-20 23 27 25

茨城は関東圏かどうか迷うけど他に出身者がいなかったということで。

舞浜歩・・・愛媛県
写真 2017-07-20 23 27 58

わさびだから静岡かと思ったら四国だった顔をしている。

馬場このみ・・・山口県
写真 2017-07-20 23 28 20

関東の大学卒業→事務員→765プロかな?って想像してる。

大神環・・・香川県
写真 2017-07-20 23 28 25

香川県出身のたまきがなぜ765シアターに?という疑問もメモリアルコミュを見たら解決するのでぜひ。

百瀬莉緒・・・広島県
写真 2017-07-20 23 28 49

実はカープ女子疑惑が浮上。

北上麗花・・・長野県
写真 2017-07-20 23 29 02

確かに山とか多い気がする…。

ジュリア・・・福岡県
写真 2017-07-20 23 29 12

まさかの九州出身とは。(ワケあってアイドル…。)

どうでしたか?

逆に16人以外の36人は関東圏出身なのでやっぱり関東民はそういうところ恵まれてるのかなって思ったり…。

余裕があれば他の出身キャラもまとめていきますー。

東京都・・・

神奈川県・・・

千葉県・・・

埼玉県・・・

ではでは。