GOTT@NI☆DAYS!!! DAY3( #ごったにでいず )

IMG_0418

おはようございます。せつです。

前回前々回に引き続き、2018年の6月1日(金)にGOTT@NI☆DAYS!!!の3回目を開催しました
(3回目のときの告知ページはこちら)

みなさま今回もほんとうにありがとうございました!
店員さんもロゴに合わせて看板を書いていただきありがとうございました!(当日お礼が言えてなかった…)

平日だしお客さんもそんなにこないだろう。20人くらい来てくれればいいなーくらいに思っていたのですが、実際にやってみると76人の方に来ていただけてびっくりしました!ほんとにありがとうございます!

おかげで、ひとが多いとパーティーは楽しい! ということを再確認できましたし、実際にとても楽しかったなと個人的には感じてます。

今回は3フロアに分けてDJの方々にいろいろやってもらいました。

ミリオンオンリー

ライブ前日なのでここが一番人口密度が高かったです。

プラチナゲストで呼ばせていただいた八九寺ゆりりちゃんさん(@djyuririchan)、ぴーくんさん(@piikun_346)にもほんとに盛り上げてもらって改めて感謝です。

ミリオンライブへの熱い想いの発散や翌日のライブに向けての予習ができていたら幸いです。

 

楽曲で色々と悪ノリができるのもDJイベントのいいところ…かも…?

アンセムマスター(アイマスとアンセムの融合)

別フロアは結構挑戦的な企画にしました。

いまだに、「アンセムってなんだ?」って話ですが、有名な曲とアイマス曲が混ざるとどんな化学反応が起きるのだろう…?という興味はまだ尽きていないので、どこかのタイミングでアンセムマスター2回目もやってみたいと思います。(この企画を単独イベントとしてやりたいひとがいればぜひ!)

 

 

DJによって全然違うアプローチが聴けるのおもしろいです。

ラウンジ

前回までのごったにでいずはあえてラウンジで音楽を流さずに、雑談スペースや別フロアの曲に耳を傾けてもらう空間としていましたが、今回は夜だし金曜日だしでとりあえずはしゃごう!ということで3回目にしてラウンジDJを解禁。

それでもラウンジらしく、まったりとお酒を飲めるようにしてもらおうと…

まったりしてもらおうと…

まったり…。はい…。

最後に今回の日程に至った経緯について

1回目、2回目のとき、このイベントはなにを”ごったに”にしたいんだろうと考えてました。

そして考えた末に出たひとつの結論は

ひとをごったににしよう

というものでした。

要は色んなひとが交流できるようにしようということです。

そのため3回目は、前回までとは違う「平日に来てくれるひと」と交流しよう、とか、もしかしたらライブ前日であれば前日入りで来る「普段関東にいないひと」とも交流できるのでは?と思い、6月1日(金)に行うことにしました。

結果としては「平日に来てくれるひと」、「普段関東にいないひと」と交流できたのかは怪しいのですが、(当日てんやわんやしてました…色々至ってないですね…)予想外の数の人に来てもらえたのがほんとうに嬉しく思いました。

おわりに

いつもならこうやってブログを書くタイミングで次回の日程とかもまとめて告知しちゃうのですが、今回はまだ確定取れてないので別記事での更新となります…。

6月18日週のうちには次回の告知ができるといいなー。

今度もまた自分的にはワクワクできることをやろうと思ってますので、更新できたらぜひチェックをお願いします。

ではでは。

関連コンテンツ