auスマートパスプレミアムに入会(登録)すべきひとの条件【なにができるの?】

最近「auスマートパス」というものをよく見かけるけど入会したほうがいいのだろうか?

そんな風に考えているひとのためにプレミアムプランに入会している自分が内容を紹介していきます。

ちなみに、サービス名に「au」とついていますが、au以外のスマホユーザーでも利用が可能です。

【uP!!!ライブパス】auスマートパスプレミアムの入会方法【有料会員】

2020.02.23

おすすめできる条件

雑誌が好きなひと

プレミアム登録をすれば様々な雑誌を読むことができます。

女性誌や週刊誌の他にも男性誌やマンガ雑誌なども揃ってます。

会員登録ページへ移る

ライブが好きなひと

auスマートパスプレミアム会員であればuP!!!ライブパスというライブ応募サイトで会員限定のプランに申し込むことができるようになります。

会員限定申し込みだと運がよければ最前列に招待されることもあるので、好きなアーティストのライブがある場合は登録してみるのもありです。(自分はこの理由で入会しました)

会員登録ページへ移る

iPhoneを使っているひと

auスマートパスではiPhoneやiPadが壊れたときに修理代金を補助してもらえるなどサポート機能もついています。

他の保険をかけるよりも安く済ませられる可能性があるのでiPhoneユーザーなら確認しておいていいかもしれません。

説明ページへ移る

さいごに

いかがでしたでしょうか?

正直なにができるかわかりづらい気もしますが、いちど中身を見てみて、もし気になった内容があれば入会するくらいの程度でよいでしょう。

auスマートパスの中身を見る

補償サービスは以外と気づかないと思うので、実は便利だったりします。

【uP!!!ライブパス】auスマートパスプレミアムの入会方法【有料会員】

2020.02.23

関連コンテンツ