【デレ7th】公式のライブTシャツが不評!?その理由とは?

どうも、せつ(@tatitutetotato)です。

シンデレラガールズ7thライブの事前通販(千葉公演)が開始されました。

通販ページへ移動する(アソビストア)

※千葉公演の事前販売は2019年6月23日(日)まで

【シンデレラ7th】千葉公演1日目感想〜コミカルポップとはいったい〜

2019.09.04
スポンサードリンク

公式グラフィックTシャツがダサい?

事前販売のページを見てると、

セット販売はじめたのかー…とか

イルミネーションスタンドってなんだよ!

みたいに色々気になるグッズがありますが、

一番話題になったのは公式のグラフィックTシャツでした。

検索してみると「カビが生えている」だとか「小学生の絵の具アート」だとか散々な酷評を受けています。

ちなみにシンデレラ1stのライブTシャツは裏表が逆と延々と言われているものが公式のものです。↓

個人的な印象

個人的には地味な色のグラデーションだなとは思いましたが、さすがにカビが生えているというほどの悪い印象は持ちませんでした。

“Pops”の割には地味な色のシャツだと思いますが…。

それよりも胸に書かれている文字が秩序よく並びすぎている印象がつよいですね…。

スポンサードリンク

フェスと言えばフルグラT?

それよりも商品紹介文の「フェスと言えば、フルグラフィックTシャツ!」がすごいじわじわ来てます。

いつからフェスと言えばフルグラTになったのだろうか…。

【シンデレラ7th】幕張メッセ国際展示場にご注意を【千葉公演】

2019.05.29

関連コンテンツ