ミリシタ×デレステコラボを終えて

ミリシタとデレステコラボの第1弾、Legit Crossoverお疲れ様でした。

ミリシタ側では、Cleaskyとレイジー・レイジーの4人によるクレイジークレイジーと、レイジー・レイジー歌唱による虹色lettersの実装ということで、ちゃんとコラボをしていたのではないでしょうか。

自分はまさかのイベント上位報酬がCleaskyのアナザー衣装だったので2500位まで走りました。(結果は1793位)

ツインステージというかツアー形式のイベントをしっかり走るのが初めてだったのでアイテムが足りなかったりオートライブパスが貯まらなかったりで結構大変でした。

アイマス三昧を聴きながら走ろうと思ったので、それまでにポイントを稼ぎ切るのもなと思いほとんどタッチしてなかったのですが、普通にボーダーに追いつくのがギリギリになってヒーヒー言ってました。

やっぱりPR狙いでも20時間は必要ですね。

【ラジオ】今日は一日アイマス三昧を聞き終えて【勤労感謝の日】

2020.11.23

コラボコミュについてはレイジー・レイジーの一ノ瀬志希と宮本フレデリカがCleaskyの島原エレナと宮尾美也を向こうのペースに持ち込む感じのコミュでした。

他事務所との絡みによる化学反応も引き出せていてコラボらしいコミュに仕上がっていたと思います。

ひとこと
CleaskyのCはそういう意味じゃないから…

↓SNS共有ボタンは下にあります

関連コンテンツ