【リスアニ台湾2018感想】沼倉愛美さんのシャイニートリニティが初披露

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

2018年12月に行われたリスアニ!ライブin台湾DAY1に行ってきましたー。

ミリオンライブが台湾リスアニライブに出演(2018年)

2018.10.08

リスアニ!台湾で完全敗北したよ!

2018.10.27
スポンサードリンク

ミリオンのセトリは王道を征く

ミリオンライブのセットリストはミリシタで馴染みのある定番曲で固めてきてました。

何度も聴いた曲も、久々に聴けばまた違った気持ちで観れるのがいいですね。

白石紬役南早紀さんと桜守歌織役の香里有佐さんもメガトンボイスの頃から随分しっかりしてきたなぁと思わせてくれました。

MILLION LIVE REST@RT〜メガトンボイス感想〜

2017.09.20

スペシャルゲスト我那覇響

ちょうどリスアニ台湾の週はミリシタでDreaming!が実装されたタイミングだったので、Dreaming!が聴きたい欲がマックスだった自分。

しかし、今回の公演ではもっといいものを見せてもらえました。

ミリオンライブの前にソロアーティストとして出演していた沼倉愛美さんが、Brand New Theater!のとき限定で我那覇響として特別にステージに立ってくれたのです。

スポンサードリンク

765ASのシャイニートリニティ情報

ミリシタの初期衣装であり、5thライブで3次元化されたシャイニートリニティ。

ただし765AS先輩のメンバーでシャイニートリニティに袖を通してる姿を披露しているひとはほとんどいません。

(そんなことを言ったら今までの衣装も大概なのですが…)

四条貴音役の原由実さんが2018年夏のワンフェスでシャイニートリニティ姿を披露していたので、ASとしては今回の沼倉さんが2人目です。

さいごに

会場の台湾大学体育館はほんとうに体育館でしたよ。

スポンサードリンク







関連コンテンツ