シャニマス2ndライブday1感想

今回は配信です。いい意味で捉えれば家から一歩も出ずにライブビューイングと同じものを味わえるのでコスパがいいですね。LV(ライブビューイング)よりも若干値段が高い気がするのは気のせいです。

展示場とはいってもシンデレラガールズで使われてた9-11ホールじゃなくて1-3ホールだったので、どんな感じだったのかは想像しかできない。

やっぱり、あの歓声の波を受けてようやくライブが完全に復活する気がする。

曲パート

ノクチル

『いつだって僕らは』の歌詞の独自の見解です。

とにかくカメラワークがすごくエモいです。

アルストロメリア

ダブル・イフェクトくるとは思ってなかった。(3rdも控えてたし2ndは2枚目のCDだけで完結すると思ってた)

放課後クライマックスガールズ

よりみちサンセットは違和感なかったけど五ツ座流星群は5人分曲調が違うから智代子にもいてもらわないと凛世がはりきりすぎる。

ライブ中に結構大きい地震が起きて中断した経験初めてでした。

現地は電気つかなかったのか…。

そして30分ほど中断へ。

アンティーカ

八巻アンナさんの歌い方すっごい気合い入ってたなという印象でした。

ストレイライト

イルミネーションスターズ

3人のイルミネーションスターズが観たくてつい手が出た。

告知、全体曲

あと1番終わりの間奏をループさせて全員をセンターステージに集める演出かっこよすぎでした。

さいごに

やっぱりライブはいいね。ライブはリリンの生み出した文化の極m(ry

【シャニマス1stライブ1日目感想】283プロのアイドルは宇宙一ばい!

2019.03.10

↓SNS共有ボタンは下にあります

関連コンテンツ