【BS11】ぴょんころが新宿をさんぽする番組【まちめぐ】

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

2019年5月29日、

仲の良い声優が新宿を散歩するという番組「まちめぐ!」に山崎はるかさんと田所あずささんが出演しました。

まちめぐ!~仲良し声優が巡る新宿さんぽ~

スポンサードリンク

見逃し配信あり

せつ
番組の当日に初めて知った!録画予約間に合わない!そもそもBSが観れない!

そんな絶望でも現代には大きな希望が残されておりまして、

なんと見逃し配信というのがBS11のサイトで観ることができました。(放送から2週間限定)(今回は2019年の6月12日まで)

見逃し配信ページ

せつ
便利な世の中になった〜!(ありがサンキュー!ありがサンキュー!)

番組の感想

めちゃくちゃいい番組でした。

50分くらいあったけどぴょんころワールドをしっかりと届けてくれてたのがよかったです。

ハンバーガーが美味しそうでしたし、リアル脱出ゲームも1度やってみたいなと思いました。(1度もやったことがない理由は察してほしい)

スポンサードリンク

名古屋さんぽ

放送の途中、番組に縁のある声優として諏訪彩花さんから電話があって気になったのですが、

2018年の11月ごろに諏訪彩花さんと佳村はるかさんが同番組で名古屋を巡っていたらしいですね。

まちめぐ!~仲良し声優が巡る名古屋さんぽ~

この画像みたことあるやつだ!

CHATTY CHATTYハンバーガー

追記です。

番組で紹介されてたCHATTY CHATTYさんへハンバーガーを食べに行ってました。

さいごに

まちめぐの制作さんは声優のありのままの雰囲気を抜き取って無駄にしない編集がうまいなーとシロウトながらに感じました。

新宿の雰囲気もいい感じに伝わってきたので名古屋の方も観てみたかった…。

スポンサードリンク







関連コンテンツ