【ミリシタ】衣装やユニットにランダム設定がほしい【要望】

ミリシタで衣装のランダム選択をしてほしい旨のツイートが流れて来たので思わず「わかり!」をしてしまいました。

ミリシタだと衣装がバンバン増えるのでなかなか色んな衣装に変えるのがめんどうなんですよね…。

衣装ランダム選択のメリット

ミリシタの衣装は多いアイドルだと既に20着以上あります。

衣装をランダムに選択できるようになるといままでになかった発見(担当アイドルがかわいい、担当でないアイドルがかわいい、全てのアイドルがかわいいなど)がたくさん見つかると思うのでぜひ機能実装してほしいです!

機能実装してほしいです!(ちゃんとアプリ内の要望フォームにも書いておきます)

ユニットもランダム編成にしてほしい

あと自分としてはユニットの自動編成もランダムでできるようにしてほしいです。

タイプごとだったり、レア度ごとだったり。

ランダム編成ができるようになるといままであまり編成してこなかったアイドルを知る機会も増えるのでぜひお願いします!

ぜひお願いします!(ちゃんとアプリ内の要望フォ…ry)

おまかせ衣装選択機能実装

2019年5月15日のミリシタ生放送で「おまかせ衣装選択」機能の実装が発表されました。

せつ
ほんとに実装してくれたんだ…。すごい

ミリシタは顧客視点を逆手にサプライズを仕掛ける畜生【記事紹介】

2019.01.14