【ミリシタ】メモルイベ最終日と結果発表【100位狙い】

最終日も終わってメメント?モメント♪ルルルルル☆イベントついに決着です。

両手でご飯が食べられるって素晴らしい。

そして2月10日の結果発表日ですが、不正対策に時間がかかっており、開示されたのが19時頃。

緊張の一瞬…

なんとか100位ということで、超ギリギリのTPR達成です。

最終日は消費アイテムのストックが足りないことに気づいてアイテムを貯めながら走っていたのですが、がんばって走っても最終ボーダーに届かない雰囲気が濃厚で泣きそうでした。

ただ、とにかく時間とジュエルのある限りは全力で走ろうと決めた結果、終了間際でもボーダーの伸びが最大風速にならなかったおかげでボーダーに乗っかることができました。

101位のひとが30分前のボーダーのひとで、30分前と同じポイントを叩き出されていたらPRに転げ落ちていたのでほんとうに駄目だと思ってました。こんなギリギリで走るつもりはまったくなかった。

結果発表日も101位だと思いつつワンチャン100位の気持ちでいたので公開時間の延長はかなり精神に来ましたね。

今回、諦めないことが大切だと言う気はないですが、結果論としては諦めなくてほんとうによかったです。

ミリシタイベントについての細かい話はまた別記事で書きます。もうイベントは走らん!

関連コンテンツ