【シャニマス】僕は八宮めぐるのことが心配です

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

シャイニーカラーズイルミネーションスターズの元気担当で八宮(はちみや)めぐるって子がいるんだけどね。

僕は心配なんですよ。

あの子勉強はしているのかい?

スポンサードリンク

コミュ力オバケ

八宮めぐるは幼いころにアメリカで生活していたためか

フレンドリー

のかたまりみたいな女の子です。

スポーツなら、頼まれたらなんでも手伝ってるよ!

なんでも手伝うのはフレンドリーと呼べるのか?

知らないこといろいろ教えてもらっちゃった!

初対面の相手にも満面の笑みですぐに仲良くなれるのコミュ力が上限解放済みなのでは…。

超友だち思い

めぐるはとにかく友達ファーストな性格。

フレンドリーな性格だから友だちが多いのか、友だちが多いからフレンドリーな性格なのかという、

鳥と卵のような話に発展はしません。ええしませんよ。

どちらにせよ、めぐるは自分のことよりも友だちのことを考えているのではないでしょうか。

家で友だちと話そーっと!

アイドルになったきっかけも友だちの勧めからというなんとも可能性のはげしい運命。

友達と会う予定だったのに…….

悪いことしちゃったな

お休みの約束をすっぽかすとかなり(プレイヤーとしての)メンタルがえぐられます…。

スポンサードリンク

優柔不断

全てを優先してやってしまう性格ゆえ結果的に優柔不断な対応になりがちです。

握手会も一日署長もアイドルっぽいからどっちもやってみたいし……

一日署長は灯織がやっちゃいましたね。

どっちかなんて選べなくなって、それでここまで……

アイドルとして忙しくなったときも友だちとの約束を守ったりすることで次第に板ばさみになっていくことも…。

寝る子は育つ

日中にアクティブな活動をバンバン行なえるのは夜間のチャージをしっかりしているからでもあります。

夜起きていたくても、すぐ眠くなっちゃうんだ

きっと21時くらいには寝てるんじゃないかな?

夜のガス欠と引き換えに太陽の出ている時間はサンサンと輝いていられるのも彼女の持ち味。

夜間までかかる仕事とか大変そうですけどね。

で、勉強は?

ここまで見てもらって察しがつくかと思いますが、

八宮めぐるという少女、友だちと睡眠に自分の時間を割きすぎてる傾向があります。

それに加えてアイドル活動まで行なっているわけなので、

絶対に勉強する時間足りてないでしょ。

やっぱり勉強って苦手だよー

勉強が苦手とかそんな次元の話じゃなくて、まず勉強時間の確保ができないと思ってます…。

普段からもっと勉強するようにしてみるよ!

普段からもっと勉強するのはいいけど、勉強のための時間はどこから引っ張ってくるつもりだろうか。

たまにでいいから、プロデューサーが勉強を教えてくれると嬉しいな!

するする。教えるからまずは勉強時間を確保…

もういい!勉強なんてしなくていい!

めぐるはトップアイドルになるんだよ!!

そして友だちと仲良くな!!

さいごに

めぐるはきっと冒険もののストーリーとかだと主人公になるようなタイプですね。

イルミネーションスターズも大事だし、アイドルとしての自分も大事、けど友だちも大事。

八宮めぐるという人物はそういう人間なのです。

【シャニマス】283プロアイドルプロデュース記事まとめ

2019.03.09

スポンサードリンク







関連コンテンツ