【シャニマス】風野灯織の本当のつよさ【イルミネ】

スポンサードリンク



今回はイルミネーションスターズ風野灯織(かざのひおり)の紹介記事。

餃子「真乃…めぐる…」のイメージで広がりすぎてしまった悪評から救いにきたんだ…。

というわけで本来の風野灯織ってどんなアイドルなの?というところを書いていきます。

まあ…広まった悪評はどれも公式が発生源なんですけどね…!!

【シャニマス】助けて、真乃、めぐる

2018.12.01

【シャニマス】餃子、パリッとさせたくて【パリッとマン】

2019.02.11
スポンサードリンク

後ろ向き体質

まず灯織は自分に自信の持てないキャラで、ネガティブな発言が多いです。

アイドルなんて

最初から私には向いていなかったのかもしれませんね…

仕事一つろくにこなせない私がトップだなんて…

昔から他のひとに肯定されるような人生を歩んでこなかったからなのかもしれませんね。(憶測)

自分でさえ嫌いな私でも

何かを好きになれるんじゃないかって思ったんです

アイドルを目指すきっかけ(後述)を話すときにも自分が嫌いとまで言うほどの自己嫌悪っぷりでした。

ストイックアイドル

灯織は自分に自信のない性格からなのか、

日々のレッスンや成果は納得するまで自分を追い詰める傾向があります。

休みの日にしていることという質問に対して苦手なステップを反復練習していると答えたり、生真面目さが垣間見えます。

仕事でうまくいかないときにレッスンで培った自信が崩壊したときは見ていられない状態でした…。

W.I.N.Gで優勝したあとにもレッスンを行う性格は本人も「性分」と開き直っている。

スポンサードリンク

アイドルになったきっかけ

輝くアイドルになりたいと自分の目指すアイドル像を語った灯織がアイドルを目指したきっかけは中学校の学園祭のとき。

学園祭にやってきたアイドルに影響を受けたからです。

キラキラ輝いてみんなを笑顔にできるようになれば自分も自分のことが好きになれる気がしたということです。

憧れを持ってアイドルを目指すというきっかけは王道でありながらも、灯織らしい素直な理由だなと思いました。

成長した灯織はつよいよ

灯織は最初の頃は自信のなさで押しつぶされてしまいそうなアイドルでしたが、多くの修羅場をくぐりぬけることで精神的にも大きく成長します。

いろんなアイドルと競えることに、わくわくしてるのかもしれません

成長した灯織はつよいぞ(今季の調子がいい監督並の感想)

今までの努力も、間違ってなかったみたいです

自信の努力を肯定できるようになってたときはホロっときました。

風野灯織というアイドル

やたらとやるガッツポーズがなんかすき。。

風野灯織というアイドルは

一見自信がなくて落ち込みがちな性格をしていますが、

憧れに向かってひたまじめに努力ができるアイドルなんです。

不器用ながら素直な性格なので自然と応援したくなりますし、成長している過程が素直に喜ばしく感じます。

そんなアイドルでした。

スポンサードリンク







関連コンテンツ