【アイマス】5タイトル合同プロミって今年の話だったよね?

ソーシャルなディスタンスの影響で7月に開催予定だったSideMの5thライブも中止となりました。

さらに7月31日までのイベント自粛の影響で、8月頭に開催予定の765プロのライブも正直準備ができないんじゃないかなという気持ちになっています。(これは個人の感想ですが)

これでシャイニーカラーズの2nd、ミリオンライブの7thとともに色々と壊滅してきたわけですが、

そんなときに思い出したのが、5ブランド合同のプロミ(ファンミーティング)の存在。

せつ
あれって2020年にやるんじゃなかったっけ?

【ゆくますくるます2019感想】15周年はなんどでも笑おう!

2019.12.27

なんとなく2020年にやる気がしていた合同プロミですが、再度確認してみると開催年も含めて何も詳細がでてなかったのですね。

せつ
じゃあバンナムフェス2020は…?ニコ超で紹介するはずだったスターリットシーズンの情報は…?

いままで食べてたラーメンの画像は…!?