ゲッサンミリオンライブが12月25日まで無料公開【2019】

ゲッサン版ミリオンライブの1巻2巻が2019年12月25日まで無料配信しているそうです。

ゲッサン版「ミリオンライブ」(マンガ)をおすすめしたい4つの理由

2017.05.22

というわけでコミックスで何回も読み返してるゲッサンミリオンライブの1巻2巻試し読み版をKindleでダウンロード。

家のスペースを減らすためにマンガは電子化しようかなと考えていたところだったので、普段読んでるコミックス版と読み比べる意味で読んでいました。(ただ読みたかっただけではない)

やっぱりゲッサンミリオンライブは1話の走り出しがスムーズだな〜と感じました。

アイドルマスターとしてだけではなく、少年マンガとしてもおもしろい作品です。

あれよあれよと話が転がる感じはお見事。これも春日未来というキャラのなせる技ではありますが。

さらにゲッサンミリオンライブはミリシタが始まる前に完結しておりますが、劇場の雰囲気はほとんど今のミリシタの劇場と同じです。

GREE版では新木場チックな劇場は最初からあったわけではなかったので、ゲッサン版のときに作られた劇場のベースがいまも形として残っているのは感慨深い!

【ミリオンライブ】劇場(シアター)の進化と改築の歴史まとめ

2018.09.26

そして舞台もといライブ会場はミリオンライブ1stライブのあった中野サンプラザをモチーフにされております。

しっかりライブリハーサルで会場の取材をして描かれているので再現度がばっちり。

ゲッサンミリオンライブを読むと1stライブのときの空気感が伝わってくるようでなぜか懐かしい感じがします。

そんなこんなでいい作品なのでお試し期間中に読んでみてほしいです。

12/25以降は有料版も

アイドルマスター ミリオンライブ!(3) (少年サンデーコミックス)

アイドルマスター ミリオンライブ!(3) (少年サンデーコミックス)

門司雪, バンダイナムコエンターテインメント
660円(09/28 19:03時点)
発売日: 2016/01/12
Amazonの情報を掲載しています

ゲッサン版ミリオンライブは一本筋の物語

2018.08.05

↓SNS共有ボタンは下にあります

関連コンテンツ