ミリオンライブ8thの詳細について色々と【武蔵の森総合スポーツプラザ】

というわけでかねてより10月に発表すると言っていたミリオン8thライブの詳細が発表されました。

公演日時は
2022年2月12日(土) 開場15:00 開演16:30
2022年2月13日(日) 開場15:00 開演16:30

会場は
武蔵野の森総合スポーツプラザ

出演者は

という感じでした。(伊藤美来さん、上田麗奈さん、戸田めぐみさん、田村奈央さんを除く35人とのこと)
→2月2日時点で小岩井ことりさんが出演見合わせに

ライブタイトルの『Twelw@ve』(読み方はトゥエルウェーブであってる?)と2日間のメンバーからMTW(MILLION THE@TER WAVE)のまとめ的なイベントなのでしょう。

武蔵野の森総合スポーツプラザはだいたい府中(東京競馬場)あたりという認識。ライブキャパが通常10,000人ほどらしいので半分で5,000人、イベント緩和でもう+1,000人くらいは入れるのかな?といった予想。2日間の現地参加は厳しいどころか7thRに続いてまたしても両日とも現地に行けない可能性がかなり高い。
→チケットの当選率的にフルキャパで開催しそうな雰囲気

まあそれでも着々とナンバリングライブを積み重ねてくれてるのはありがたいところ。(8thから10thに飛ぶiPhoneみたいなムーヴはよしてくれ)

どちらか片方だけ参加できるとしたらオペラセリアは見たいしストロベリーポップムーンも見たいという感じなのでどっちでもいいです。どっちかは行かせてください。

7thRではガチな緊急事態だったためにネット配信も行われましたが、今度も当日配信がされるかどうかは大人の事情のみが知るというところでしょうか。

あと、ライブのロゴと開催日程的にバレンタインっぽさが前面に出てるのは気になりますね。また桃井はるこさんとコラボくる?(適当)

楽しミリオン〜

空腹だって人生だ。ミリオン7thライブが最高だった3つの理由【QFR感想】

2021.05.26