イープラスで当選メールが来ないときの確認方法

イープラスでチケットの抽選を申し込んだひとこんにちは。

今回は、イープラスで抽選を申し込んだけど当選発表の時間になってもメールが届かない、

確か時間は13:00であってるよね…?(チケットの種類によって違うかもしれませんが)

と心配になっているひと用にメール以外でイープラスの当落について確認をする方法を紹介します。

何度も申し込んだことのあるひとは既に承知済みかもしれませんが…。

最初に言っておくとイープラスの当選発表メールはすぐに届きません。

早く結果を知りたいひとはサイトで確認をしましょう。

uP!!!ライブパスの解約方法〜無料会員に戻る〜

2019.06.08

確認方法

まずはe+(イープラス)のホームページへ行きます。

サイトの上のほうにある[申し込み状況照会]へ進みます。

ID(電話番号またはメールアドレス)とパスワードを入力して[ログイン]を押します。

そうすると申し込み状況一覧が出てくるので、[状況]の欄でチケットが当選(ご用意された)か落選(ご用意されなかった)かが確認できます。

メールもちゃんと届く

当選発表時間にすぐ来るとは限りませんが、メールのほうでもしっかりと届きます。

感覚的には2時間後3時間後に届くのは当たり前で、忘れたころにやってきては落選したことを思い出させてきます。

イープラスいい加減にしてほしい【死体蹴りメール】

2019.02.03